忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/04/06 (Fri)
「ハイラクーンに変身!」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
今日は市場でイイモノを買いました。

その名も

ハイコリーのチョーカー!ヽ(゜▽ ゜)ノ

以前見かけたんですが、
てっきり・・・
ハイコリー専用の装備 なのかと思ってました( ̄▽ ̄;A

ずっと思ってたんですよ。
ハイラクーンってどうやったら変身できるのかな、と。
<市場で他の人が変身してるの見て、かなり羨ましかった。

3日くらい前にハイラクーンのチョーカーを市場で大量に売ってる人を見かけたんですが、
そのときはハイラクーンに変身するアイテムだとはつゆ知らず。

知ってからはずっと売ってる人がいないか市場を探してたんですが、
欲しいときには売ってないのが世の中。


で、今日は全茶してみました。


買えた・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ in ギランクロス


うぅっ 可愛いよぉ( ̄∀ ̄*)


ぺたんと座り込んでる姿も可愛いけど、


シマシマしっぽの後ろ姿の方が好き( ̄∀ ̄*)


今日、市場で(何もないところで)不審に歩き回っていたラクーンは私です(ノ∀<)
可愛いねぇ。 惚れ惚れするよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


市場にいるでっかい動物・・・
招き猫やウサギって、いっつも商店開いて座ってるじゃないですか。

極たまに歩いてるのを見かけるんですが、
そのときは じーっと見てます。 監察してます。 レアだから(ノ∀<)可愛い!


そういや、キャロットラビットキャップ、貰えそうです。
メルアド変更したり色々面倒だったけど、ニンジンが振り回せるなら・・・!ヽ(゜▽ ゜)ノ
※前使ってたメルアドは使用不可になってた。



朝、姫を連れてHCへ!


それほど沸いてなくて、2人でも全然平気だった。
こー・・・次から次へと敵が来て、ウマかったです(≧ω≦)b

経験値は1時間で約0.4%。
終わる頃には2人とも重くてディクリースウェイトとか掛けまくってましたw
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< カテゴリ類のタイトル一覧  |  ホーム  |  世は大海賊時代!(ブルーテイル編) >>