忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/04/06 (Fri)
「世は大海賊時代!(ブルーテイル編)」
Comments(0) | TrackBack() | クエスト
※これは4月5日の日記です。


海賊のクエスト、
村長のお宝(灯台)、息子の遺骨、リザードマンの宝とクリアしました。

次は犬を連れた子供(ドイル)のクエストです(≧ω≦)b


このクエストは、島に出没するブルーテイルというモンスを倒し、
【ブルーテイルの皮】を入手するとってもシンプルなクエストです。

シンプル イズ ・・・
苦行_l ̄l○ lll


全然でません(つ Д <)
もちろんPTも解除してますし、ドイルの話も全部聞きました。

しかし出ない。 まったく出ない。
ブルーテイルを倒して倒して倒しまくってるのに出ない_l ̄l○ lll
※姫はさっくり出た。

2時間近く経った頃、私達は最終手段に出ました。


ブルーテイルの皮、市場買い(= ̄+▽ ̄=)キラリ


3.5kという破格で売ってました。
2時間も狩りしてたら3.5kなんて楽に稼げる額です。

ありがとう! 市場でブルーテイルの皮売ってた人!
ものすごく助かりました!!ヽ(゜▽ ゜)ノ


早速ドイルにブルーテイルの皮を渡してみた。
どうやらドイルはトカゲが大っ嫌いのようだ。

速攻捨てられたのを感じます(つ Д T) 苦労して手にいれたのに・・・



でもまぁ、名前を呼んでくれたからヨシ!(≧ω≦)b <微妙に嬉しかった



次に、宝物に目がくらんだルディアンとその友人、友人の恋人のクエストです。

自業自得だなぁと感じつつ、怪しげなフルートを貰った。
これを魔法陣のところで吹くと、アンデット系モンス達が出てくるらしい。

確かルディアンの友人は剣の使い手で、
イノシシやら派手な鳥は楽勝だったらしい。

そんな人が無理だったのに、私に仇を討ってこいと!?(; ̄Д ̄)無謀なっ

ルディアンがとっても自分勝手な気がしてきました。
仇討ちは・・・ また次の機会に−w−
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ハイラクーンに変身!  |  ホーム  |  世は大海賊時代!(シュノーヴァ編) >>