忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/03/10 (Tue)
「また「サボテンダー」の称号を付けられそうだと思った」
Comments(5) | TrackBack() | その他−雑記
今日も単騎で風部屋へ。
あと印章10個で風部屋クリアだー!ヽ(゜▽ ゜)ノ

と思ってたら、どうやら2部屋目は印章が100個要るらしい。
何故か50個だと思ってた(つДT) まだ半分以上あるじゃないか


何故か襲ってこなかったパーザズ。 (シバイン攻撃したら普通に寄ってきたけど)
赤熊連れたWIZさんがいたので、ダークネスでも掛けてたのかしら(・∀・) 


PT組んだときの経験値分配計算式はこうなってるらしい。
意外とそんなに差は付かない・・・ようで。


ギランで動いてるパンダを発見!ヽ(゜▽ ゜)ノ 移動速度早い
今度は是非、ローリングアタックしてるところが見たいです・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
 
 
夕方4時頃、珍しいことにクラハンで31F+に行ってきました。

メンバーは、姫、とわさん、白さんさん、私の4人。

回復役私しかいない((((゜Д ゜;))))
と思ってドキドキバクバクしてたんですが、実際はほとんどヒールしませんでした。

姫のnヒールがキラッキラッとなりまくりで、
たまーにnヒールじゃ足りないときに私がヒールする程度でした。

INTプリ万歳!ヽ(゜▽ ゜)ノ ひゃっほー


って、SS1枚しか撮ってなかった_l ̄l○ lll 無念なり
DE2人の火力すごくて、予想よりずっと余裕でした(・∀・) 楽ちん



おまけ。


でかパンダ:よぉ。 おめー白と黒でオレとお揃いだな。 まぁ仲良くしようぜ。


でかパンダ:チッ、無視かよ。

みたいな(・∀・)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by しろあん  2009/03/11 00:57
追いつくぞ〜〜〜。
あと水部屋じゃないでしょ!!!!!
風でしょうがwwwwwwwwww
ぼけるとはさすがサボテンダー(・∀・)
後ねシバインしばいてたらブラクリが
1hで10個くらい発生することがわかったよ
(゜Д゜)うまぁぁーーーーーー!!!
2hちょいで今日23個ゲッツしました。。。
風部屋行ったらがしがしこき使ってやる><b
2. posted by りっかー  2009/03/11 07:20
言われてみれば風だ! 素で間違ってたΣ( ̄▽ ̄;
風より水のイメージが強かったんだよ(・∀・)誰かさんが連呼するから

おk、今日はシバイン狩りしますヽ(゜▽ ゜)ノ
(部屋前に誰もいなかったらだけど)

風部屋来る前にクリアせねば((((゜Д ゜;))))
3. posted by 最終兵器ちせ  2009/03/11 19:16
白さんさん‥‥(゜□゜;)

もしや白あんさん?(・∀・)
4. posted by しろあん  2009/03/12 01:45
ここも間違ってるwwwwwwwwwww
シバインのブラクリは偏りありまくりのようです
カルマ77%行ってた、うへへへーー
水印章63個なったぜ〜〜〜
そうだ、実家帰ったりといろいろあるから
そうそう抜かされないと思うよw
でも白い鱗だしてーーーーーーーーー!!!
5. posted by りっか  2009/03/12 09:39
> 姫
し、白さんさんは故意だよ!(ノ∀<)
あれだ、「おまけ」の牛とパンダに満足して(気を取られて)あんまり読み返してなかったという・・・

> 白さんさん(・∀・)
血欠片、1時間で2個しか出ませんでした_l ̄l○ lll
GMが微妙に調整してる気がする。
なぬ、実家に帰るのか! 実家でリネしてください(・∀・)
赤いのも白いのも青いのも出してーーーーーーーーー!!!

コメントを投稿する






<< お供にタゲがいくから、ぶっちゃけ石ゴレは意味ない  |  ホーム  |  41Fクラハンと、スローの効きがとても悪かった理由 >>