忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/03/09 (Mon)
「41Fクラハンと、スローの効きがとても悪かった理由」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン

連続で発動するとなんだか嬉しい・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
※いつも連れてたバグベアーは発動とかなかった。



今日のクラハンは41Fに行きました。
まだ見ぬクーガー狙いです( ̄+▽ ̄)キラリ


メンバーは、プリ1、WIZ1、水3、DE2。
思えばYukiさんがクラハン参加するのすごく久しぶりな気がするw


49F〜50Fの階段で、フェイトさんが合流。
クーガーが来ても全然平気な気がします(・∀・) 介護士多し
 
 

ヒールやNBがどんどこ飛んでくるので、ほとんどHPはMAXだったんですが、
劣竜や骨竜が3匹↑になるとHPがごっそり減ったりして、

見てて楽しかったです( ̄∀ ̄*) ムフフ


いやー、最初に50Fに来たとき(阿鼻叫喚)がネタに思えるほど、普通に狩れました。
キャラも強くなったし、肝っ玉も強くなった!ヽ(゜▽ ゜)ノ


帰還後。

ギリでした( ̄▽ ̄;A

そういや先日の…精霊の墓クラハン(?)が終わったあと、アイテム欄を見たら銀矢が無かった。
帰還後すぐに倉庫に突っ込んだのか、それとも・・・((((゜Д ゜;))))


歌う島に入れなくなったので、休憩がてら露店でも見てまわろうとしたら・・・

なんかでっかいのいたー!!ヽ(≧∀≦)ノ

休憩状態だったので爆震地が書いてた「俊敏」なところは見れなかったけど、
台詞が聞けたのでヨシ!!(≧ω≦)b

しかしあれだけデカイと・・・
人とか丸飲みできそうだ((((゜Д ゜;)))) ホントに笹しか食べないんだろーか



午後、ちょっと41Fに行ってみた。

劣竜にほとんどスロー決まらないhhh

先日の日記、8割決まるって書いてたけどガセかよヽ( ̄△ ̄#)ノ
とか思われないかなーと、トイレで考えてた。

もしかしたら夜時間は決まりにくいとか...
INTは変わってないしな...
イレースは一応決まってるし...

うーん・・・ ん。 イレース?  ハッ(・∀・)


犯人は上位精霊でした(ノ∀<)

上位精霊の魔法攻撃が、なめらかにイレースをかき消してたと思われる。
いわれてみれば、先日来たときは上位精霊連れてなかったw

まぁ、これに気付いたのは狩り終わったあとのトイレの中だったんで、
狩り中はスローあきらめて普通に狩ってました(・∀・)接近で

ヒールしまくりで玉の消費が半端なかったです( ̄▽ ̄) そしてとても不味かった
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< また「サボテンダー」の称号を付けられそうだと思った  |  ホーム  |  イベントマップ 時空戦士ダラクバン >>