忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/03/08 (Sun)
「イベントマップ 時空戦士ダラクバン」
Comments(0) | TrackBack() | その他−雑記
新しくクランに入った白あんさんが、珍しいことに欲望側*1だと聞いて、
なめらかに影響されて欲望に行ってきました( ̄▽ ̄)

*1.欲望で狩りをする側。


お、石ゴレのやつシバインの攻撃でも反応するんだ。
でも結構近いし、投げ槍じゃなくて普通の槍攻撃に反応したっぽい。


なんかキター!Σ( ̄▽ ̄;
姫は影側なのでここまで楽に入ってきたみたいですw



以前より気になっていたものの、面倒で行ってなかったイベントMAPに行ってきました。


超常現象観測チーム! ・・・リアルだったらとても胡散臭い感じだ(・∀・)

ほほう、奥に仲間がいるんだ。
ぜひ聞きに行かないと!ヽ(゜▽ ゜)ノ そしてSS撮る
 
 

入ったらこんな感じ。
ツアーっぽい人たちのド真ん中に出てちょっとビビった。(速攻で右に移動した)

見た目は・・・ジャングルっぽい


どんどこ進んでいくと、野営地点なのか人が住んでいたのか、
焚き火の跡と家っぽいのがありました。


さらに進んでいくと、なんかすごくカッコイイ場所に出た・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
ブログの1番上の背景用に、何枚かSSげっと( ̄+▽ ̄)キラリ


なんかキター!Σ( ̄□ ̄;
あれだ、ギラン城ケイヴか何かに出る、マヤの手下(・∀・)

1撃死にはならなかったので、頑張って逃げた。
途中、ツアーだかクラハンだかの人たちが、マンボラビットと戦ってるのを発見。

ついでに焼き鳥(フェニックス)も2匹くらい発見。

さらに奥に進むと・・・


ゾンビになったー!Σ( ̄□ ̄lll ギャー

何事かと思ったら、近くに猛者日記で何度か見かけた『堕落』がいた。
実際の堕落にはあと数年会えそうにないから、じっくり観察しました( ̄∀ ̄*)


なんか黒いモアモアした攻撃してた(・∀・)!


・・・あ、象牙の塔の観測員に会うの忘れたΣ( ̄▽ ̄;
※追いかけてきたマヤの手下にやられた。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 41Fクラハンと、スローの効きがとても悪かった理由  |  ホーム  |  ターンとサンバ >>