忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/03/07 (Sat)
「ターンとサンバ」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン

なんか新しいNPCがいたので話しかけてみた(・∀・)


だったら最初から聞かないでΣ( ̄▽ ̄;

ホバン:お主は十分成長しておるのぉ。 これからも精進せいよ。
みたいに言って欲しかった(つД<)くっ



占いの変身、ぶっちゃけ弓変身が少なすぎるので利用してなかったんですが、
2ndの火エルフなら良いんじゃないかと思って試してみた。


装備外れないイモムシになった!ヽ(゜▽ ゜)ノ 微アタリ

30分くらい経って、心なしか嫌な予感がして速度を調べてみた。
普通にサキュ変身より攻撃速度が遅かった_l ̄l○ lll

大人しく50WIZ変身で狩りしました(つД<)くっ



今日のクラハンは精霊の墓。


メンバーは、姫、藤さん、白髪さん、私の4人。
最初隔離されまくってて、敵が全然いなかった( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

1時間半後くらいには他の人が隔離解いてて普通に湧いてた。
てか人も湧いてたから、もしかしてマンボラビットのタイムだったのかしら(・∀・)
 
 
白髪さんがアビス系もヤル派な人だったので、ターンアンデットを試してみた。

結果、デスはまったく決まらない。
グールは結構良い感じで決まる。 骨弓はさくっと倒せるのでTUする価値なし。

もちろんイレースは必須です( ̄▽ ̄;A

あ、あと、サンバーストが強くなったとどこかで聞いた気がするので、
地精霊を中心に何度かやってみた。

・・・うん、よく解らない(・∀・)倒すの早くなってるのかどうなのか
地味に射程が3セルくらいしかなくて使いづらかったorz



午後、気分転換にパンダを育ててみた。

 
ワニ1匹で1レベル上がってた(ノ∀<)さくっとレベル4に

攻撃するとき、ぺたっと「伏せ」みたいになるのが可愛い(・∀・)
何気に、名前が名前だけに進化はさせないべきだよな・・・と思った。


噂のパンダ魔法を激写!ヽ(゜▽ ゜)ノ

効果は・・・敵のACダウン?
倒すのが早かったような気のせいのような( ̄〜 ̄)


リザ砂漠に早々に飽きて、BB荒地に行ってみた。 ら、なんか出た(・∀・)


栄養マイナスきたーーー!!
食べると腹が急降下するわけですね( ̄∀ ̄*)ゴロゴロと

グールはまだしもバグベアーが速攻でタゲを変えるので、別の場所に移動。


久しぶりにSKTC3Fに行ったら、BK変身の人がいっぱいいた。
何か美味いものでも出るようになったのかと思ったら、


敵だった(・∀・)

精鋭のブラックナイトと、修練のブラックナイトがいる模様。
※精鋭の方がちょっと強い?


スパルトイから何か貰った(・∀・)

さっきGETした「くさったきのこ」と「修練のアミュレット」は、
初心者用クエストのアイテムらしい。(Lv30↓?)

思えば歌う島は昔のやつに戻っちゃってもう入れないし、
あそこを青空アジトとして利用していた「はむれん」はどうすれば(つД<)

・・・アジト買えってことですね(・∀・)



パンダクエ、運び屋のその後。


利用するにも少し面倒じゃない? って言っても、
今回の場合はSKT〜ウッドベックでめっちゃ町中じゃん!Σ( ̄▽ ̄;

ああ、安いからって理由もあるのか。

どんなところにも荷を受け取りに行って、どんなところにも運んであげるのよ。
そして野盗に奪われたわけですね(・∀・)


アンダーな世界ですね( ̄∀ ̄*)ドキドキ
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< イベントマップ 時空戦士ダラクバン  |  ホーム  |  スローとターンアンデット in41F+ >>