忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/03/06 (Fri)
「スローとターンアンデット in41F+」
Comments(2) | TrackBack() | 単騎

市場で売ってたから衝動買いした!ヽ(゜▽ ゜)ノ ひゃっほー

数十分後に全茶で2.9Mで売ってたけど_l ̄l○ lll

藤さん:許容範囲じゃw
だよね!(・∀・)


今日はかなり久しぶりに41Fに行きました。
ステ再振りでINTが大分上がったし、きっと狩りやすくなってるはず!


試したところ、スローがかなりの確率で決まるようになってた!ヽ(゜▽ ゜)ノ 8割

ああ、もちろんイレース付きで( ̄▽ ̄;A なかったら決まりません
劣竜1だったら、WL付きヒール1回分で倒せます。(面倒なので引かない)
 
 

なんか出た(・∀・)
昨日出た「コカトリスの尾」といい、何かと思ったらLv3料理の材料っぽい。

竜騎士とか増えるときに料理も増えるのかしら。


41Fはとても敵が少なくて物足りなかったので、44Fへ。
クラハンで数回行ったおかげか、なんとなく道を覚えましたヽ(゜▽ ゜)ノ
※以前は42Fで迷子になって、結局帰還した_l ̄l○


赤ゴースト4匹画面湧き Σ( ̄□ ̄lll ギャー!

ものすごい勢いでHPが減って、
OPとヒール連打したけどHP減る一方だったので帰還しました_l ̄l○ lll

INT上がったはいいけど、DEX下がってACも悪くなったからな・・・。

再出撃して、イレース付きターンアンデットを試してみたけど、
緑ゴーストは6割くらい、赤ゴーストはイレースすらほとんど決まらなかった_l ̄l○ lll

どうせ銀矢だし、今度行くときは片手弓で行こう...(ACアップ)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by WIZ  2009/03/07 20:37
MDゴレ全ちゃ売りで2.1mってのを見ました。。。
2. posted by りっか  2009/03/07 22:58
泣いてもいいですか(つДT)

コメントを投稿する






<< ターンとサンバ  |  ホーム  |  3人で30Fに行けるようになりました >>