忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/03/05 (Thu)
「3人で30Fに行けるようになりました」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
何故かクラハンって感じがしなかったけど、クラハンで低層に行きました。
メンバーは、姫と爆震地と私の3人。


なんか出た(・∀・) 輪切りにして炭火で焼いたら旨そう


教えてもらった衝撃の新事実!
ショートカットの上に『SHOP』とかいうの増えてる!Σ( ̄▽ ̄; いつの間に

軽く「押したらリネが落ちる」便箋システムが脳裏をよぎったので、
押しても大丈夫か聞いたあと、押してみた。
 
 

おおおおお!! 紋様とか買えるようになってるー!Σ(≧∀≦)
しかもちゃんとカイモの残量も表示されてる!

そうか、公式に載ってた「ゲーム内ショップで買える」とかいうのはこのことだったのか。
ジプシーにいた怪しい商人みたいなヤツが、アデナで売ってくれるのかと思ってた( ̄▽ ̄;A
↑以前姫に「無料化だし、それだと採算とれないよ」って言われたけど。


一応ヘルプもあった。
けど、アイテムの説明はplayncショップを見ろと書いてある( ̄▽ ̄;

紋様か・・・。
欲しい気もするけど、今ガリガリ狩る気がないから買ったら勿体ない気もする。


リーパーいた!(・∀・)
思いの外HPが減らなくて、全然平気そうでした( ̄▽ ̄)   ・・・DROPなし_l ̄l○

※10Fはライバルが多くて、しかもゼニスはすでに食われたっぽいので
  シアー狙いで11F+昇り中です。


シアー発見!ヽ(゜▽ ゜)ノ
結構20Fをウロウロして見つけたような、そうでもなかったような、あまり記憶がない。


け、決してSSを撮るベストポジションを探しててヒールが遅れたわけじゃ!Σ( ̄▽ ̄;

・・・スイマセン_l ̄l○ lll あとでCP3個くらいプレゼントします。 ・・・忘れなかったら。


DROPはこんな感じ。
プレートメイルは・・・18.5kとかそんな感じだったような気がする。


その後、21F+に行こうと言ったら2人とも無理っぽいって嫌がったけど、
「クラン員の某DEさんとエルフさんがペアで行ってた」と話したら乗り気になった(・∀・)!

・・・あれ、ペアの話って夢だったかな?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)


そんなこんなで21F+。

意外といけたw イフ3でもさほど苦行ではなかった(予想していたよりは)。

でも劣閣下は痛かった。
順序的に、劣閣下→イフな気がする。 ・・・馬は劣閣下の次くらい?


ぷちレア。 2冊出たので、相場的にはさほど高くなさそう。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< スローとターンアンデット in41F+  |  ホーム  |  ボスとパンダクエスト >>