忍者ブログ

2024/05/09 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/03/04 (Wed)
「ボスとパンダクエスト」
Comments(0) | TrackBack() | その他−雑記
今日はクラン員のボスと一緒にパンダクエストをやりました。
2ndで( ̄+▽ ̄)キラリ

昨日姫のスパルタで途中までやってたので、運び屋を探すところからスタートです。


バシ3匹とか余裕・・・じゃない! AC-30しかないhhhΣ( ̄□ ̄;
※どうせ戦わないと思って装備移してなかった人。

軽くLv49↓の頃を思いだしました(; ̄Д ̄)あぶ


以下、ネタバレ含む。
 
 
 
 
 
ボスがNPCに話を聞く間、私もちょっと聞いてみた。
ウッドベック宿屋のトレントの近くにいる2人は、今回のイベントNPCだった。


そういやポーシュン爺もウッドベックにいるんだったw
喋り方? ふぇーっふぇっふぇっていう笑い方のことかな?

確かにあれはちょっと怪しい。
微妙に魔女っぽい(・∀・) 「ねるねるねーるね」の人が言ってそう


まぁ色々と繋がってそうではあるね。
でも、騙されるとかいうなら・・・


こっちのギャンブラーを警戒した方がΣ( ̄▽ ̄;

てか「おいちい」って! NCJトレントで遊びすぎhhΣ( ̄▽ ̄;
※赤で負けたときしか「おいちい」と言ってくれない。

あ、そういや、「盤にイカサマは無いだろうな!?」って選択肢を
先に選ばないと勝てないのかと思ったけど、そういうことじゃないらしい。


イカサマ師はそっちだろ!ヽ( ̄△ ̄#)ノ


商人の鏡みたいな人ですね(・∀・)
ああ、笑い方に特に意味は無かったのか...


そうだったのかー!!Σ( ̄▽ ̄;

あれですよ、パンダ貰って終わりじゃないですよ。
最後にこのスレトの話を聞かないと!

絶対犯人は竜騎士か幻術士繋がりのヤツだと思ってたのに( ̄〜 ̄) またはBK

ラスタバ軍、残ってた人は惨敗兵として狩られ、早々に抜けた人も肩身が狭く・・・
そう思うとスレトはよろず屋として成功してるんだね(・∀・)
※よろず屋は儲からないイメージあるけど。


パンダのエサ(笹)はジョーが売ってくれる!
しかも、どうやらイベントが終わったら各町の食材屋(か道具屋かペット屋)で販売するらしい。


い、要らないΣ( ̄▽ ̄;

このアイテムで、パンダを貰ったことがあるか無いか判断してると思われる。
※なのでたぶん感謝の証は捨てられない。


食えた!(・∀・)

でも笹って体に悪いんじゃ・・・・・・違う、それはユーカリだ(ノ∀<)
まぁ、笹も筋張っててすごく消化悪そうだけどw


ボスがジョーに「パンダ引換券」を貰ったらしいので、
「ここにいるペリーヌが交換してくれるよ」と教えた。

なんでセントが出てくるんだ!Σ( ̄▽ ̄;
見た感じ、明らかにペリーヌじゃなくて普通のペット屋に話しかけたっぽい_l ̄l○ lll


数分かかってパンダ出現!ヽ(゜▽ ゜)ノ
(その数分の間、ボスは一体何をしてたんだろう...)


姫も言ってたけど、ボスは至れり尽くせりで教えてもらうことが多いから、
クエストやるときは「そこの人が次の行き先教えてくれるよ」的な感じで言わないとダメっぽい。

昨日、ボスは姫のスパルタでPTチャットを覚えました
・・・いや、スパルタで教え込まれたのは、Fキーを使って半角全角を切り替えることだけど。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 3人で30Fに行けるようになりました  |  ホーム  |  リネ無料化初日! パンダGETだぜ! >>