忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/06/24 (Tue)
「エピソードRe UP! (HC・海底・蟻穴・地下侵攻路) 」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
HC

リニューアルしたHCに行ってきました。

なんか悪霊出るようになってるー!(・∀・)
・・・もしかして銀矢の方が良いんだろうか(; ̄Д ̄)


ジャイアントラットきたー!ヽ(゜▽ ゜)ノ
前は海賊島の地下・・・クエストのときしか見れなかったから、なんだか新鮮w


ゲイザー、カニ、ワニも呪われてるようになりました。

ちょっとタフになった気がする。
あと、全然沸かないので敵があんまりいない( ̄□ ̄; これ経験値的ににどうなの?


それから特記したいのは、
ラミアとかがしてくるダメージ毒が、猛毒になった気がする!

前はほっといても平気だったんですが、今回はHPがごっそごっそ減っていく・・・
ような気がする。 もしや気のせい?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)


WLのアイコン。
なんか出てますよ(・∀・)てか60秒ピッタリじゃないんだ。 64秒とか?
 


海底


敵が襲ってこない。
仲間意識もなくなったような気がする。


マーマンは襲ってきたけど(・∀・)3兄弟じゃなくなった


あとシーダンサーも襲ってきます。

ヤドカリとかアンコウとか、強さ的には前と変わってない気がする。
だいぶ狩りやすく・・・というか物足りない狩場になった。

あ。
なんかものすっごく強いボスが出るそうです。 即死級とかなんとか。



蟻穴

蟻穴の入口の数が減ったらしい。
でも、いつも利用してたオアシス↑の入口は健在だった( ̄▽ ̄)


これが噂の卵! よーし、開けるぞー(・∀・)
と思ったら、すでに開いてる状態だった。 くっ!


閉じてる卵を発見! オープン!オープン!(・∀・)
ブロンズプレートメイルを手に入れました。

早速『溶解剤』を使ってみたら、なめらかに蒸発した。 ・・・_l ̄l○ lll

このあとも卵から2個目のブロンズプレートメイルを入手。
溶解剤→蒸発   ・・・ないわ(つДT)


基本ランテレで移動してたんですが、
階段を降りていったら白い蟻が出没するようになった。


なんだかとってもグロイ気がする



地下侵攻路


なんか、物が少なくなった気がする( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)


1Fにヘビーオーム出るんですか!Σ( ̄□ ̄; しかも凶暴なやつ!

普通のヘビーオームでも大分苦行だった記憶があるので、気を引き締めて戦いました。
・・・・・・。
なんか弱いみたいです(・∀・)


ほとんどの敵が敗残兵という名前になってました。

結構弱い。
前なんてダークエルフガード1匹で死闘でしたが、今回は楽勝。
ジェネラルはちょっと強いみたいです。

倒すと、高確率でバッジが貰えるので、小銭稼ぎに良さそう。


エレメンタリスト初めて見たー!!(・∀・)

いや、もしかしたら大空洞かどこかで見かけてるのかもしれないけど、
まったく記憶がないので『初めて』ということにしといてください。

なんか黒っぽいのを召喚してました。
あと、それとは別に、なんかでかいのもいたような気が・・・(忘)

あ。
オームダンジョンとか、その辺は前と変わりないようです。 たぶん。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ラオンの指輪  |  ホーム  |  エピソードRe UP! (慰霊碑・料理・釣り)  >>